月別アーカイブ


最新コメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる
「ブロとも一覧」が無い方からの申請はお断りしています。


ブロとも一覧


5月31日初めてプチSMを体験しちゃいました(^^♪


[5月31日初めてプチSMを体験しちゃいました(^^♪]

好きな体位:正常位とバック。
経験人数:彼氏1人とセフレ22人。
好きなプレイ:目隠しされるとヤバイ!
バイト先:素人ハメ撮りモデル募集
やってみたいH:今まで二人っきりでしかHした事ないので3Pとかしてみたいです。後はコスプレして成り切ってHしてみたいな。

私に色々なバイトを紹介してくれた「須藤ひろし」さんのエロブログ

平成25年4月
関係各位
株式会社コアマガジン
定期誌休刊のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社発行の「コミックメガストア」は4月17日発売の6月号、「ニャン2倶楽部」は4月16日発売の6月号をもちまして休刊とさせていただきたく、ここに御案内申し上げます。
突然の休刊案内となり、関係各位の皆様には多大なご迷惑をお掛けすることとなり、お詫びするとともに、長年のご厚情に心から感謝申し上げます。
敬具


引用:http://www.coremagazine.co.jp/kyukan.html
アイ21歳ハメ撮りモデルのアルバイト

私を見かけたら、周りに気づかれないようにコッソリと声を掛けて下さいネ。(^^♪
アイ21歳ハメ撮りモデルのアルバイト

特定の彼はいないけど、Hは好きなのでピルを必ず飲んでます。
アイ21歳ハメ撮りモデルのアルバイト

須藤さんとはお付き合いをしている訳では無いですが、これからも色々教えてもらえればと思います。
アイ21歳ハメ撮りモデルのアルバイト

今までHした人の中でSMっぽい事した人はいなかったので新鮮でした。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


